So-net無料ブログ作成
検索選択

2007-04-12 [散歩]

今週も後一日かーー。
早いね~~。

アップが遅れ気味ですが週末のレオっち。
曜日は用がありセンター南へ行って来た!
ついでにずーーと工事中だったみなきたウォーク沿いの川の回りの広場、、
なんだか入れそうなので行ってみました!
 
川の回りはまだ何も手付かずな感じ!あまりキレイでは・・・ないかな。
でもここの広場はお買い物のついでにワンコを散歩させるのにはちょうどイイかな。
センター南川の橋のたもとまで戻ると脇にこんなお店が・・・。
 
テラスはワンコOK!お水のサービスもあるし、何しろスタッフの人がワンコ好きでイイ!
メニューはイタリアン中心!ランチの1000円前後だし、ディナーコースも割りとリーズナブル!
大きなキャンドルが目印です!
そして、そして、火曜日は
仲町台までロング散歩コース!
 桜吹雪に青空キレイ!

 
レオちん足取り重いので、いろいろやりながら少しずつ進む、、。
レオぱぱ、先に行って呼んでみる、、、レオトボトボとぱぱの所に行く、、、
レオぱぱ大喜び!!の図です♪

 仲町台近辺も新緑がキレイに!

 
これで最後の桜見納めかな~!まだ頑張ってるね!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

temujin

>かわいいですね。桜も綺麗!
by temujin (2007-04-12 18:49) 

レオまま

temujinさん!
初めまして!また見に来てくださいね"^_^"
by レオまま (2007-04-12 23:15) 

おねぇ

もうだいぶ新緑ですねぇ(*´∇`*)
桜吹雪もきれいですよねぇ♪
あたしも、きのう桜みてきましたよぉ♪
こちらは、ぼちぼちいい感じです♪
ワンコOKな店あると、うれしいですよね(≧ε≦*)
ステキな感じで 値段もリーズナブルでいいですねぇ♪
レオちゃんは、足取り重くって笑
しっかり楽しんでねぇ~♪
by おねぇ (2007-04-13 16:29) 

レオまま

おねぇさま!
そちらはこれからいい季節ですね~!
お花見楽しんでくださいね~(^o^)/

レオちゃん最近長い散歩を嫌がるので、、大変なんです時間かかって!
でも、足の具合を見ながら適度に歩かないと、ますますぷくぷくに
なってしまいそうなので・・。
by レオまま (2007-04-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。