So-net無料ブログ作成

遅ればせながら年始のご挨拶! [今日のレオっち]

 2012年始の挨拶.jpg

 こんなに遅れましたが、、、、^_^;

 今年もこんな感じでゆるゆるとアップしますので、、
 よろしくお願い申し上げます<(_ _)>


 年末年始のレオは病気の再発もなく、元気に過ごして
 いてくれています!
 
 相変わらず神経質なレオさん、大掃除(断舎利)中は
 いつもの感じと違うのにウロウロドギマギしてしまい
 落ち着かない日々を過ごし、終った頃にやっと安心して
 グースカ眠ってくれました!(T_T)

 もう少し、神経図太くなってくれればいいのにね~!
 誰に似たのか、、、、、私、、、だすな^_^;

 ではでは取り急ぎご挨拶、、、でした!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。