So-net無料ブログ作成

レオじぃちゃん!11歳になりました~♪ [今日のレオっち]

      3月3日レオさん11歳になりました!

     今日はキレイにトリミングにも行ってきてレオさん少々
     お疲れ気味ですが、、、

     目の前のケーキとご飯に興奮気味です!

      2012.0303レオお誕生日!①.jpg

   アップで見ると

 2012.0303レオお誕生日!②.jpg

 2012.0303レオお誕生日!③.jpg

  ペットエコで購入したお弁当と小さいケーキ(これ美味しいの♪!)
 

  プレゼントはチョコレートの形のピーピーなるオモチャですが、、、、最初だけの喜びで・・・もう
  飽きた模様です!



   そんでもって、、先日の雪の様子を

     2012.0303レオお誕生日!④.jpg

   2012.0303レオお誕生日!⑤.jpg

   モサモサのレオさん!
   この頃とても甘えん坊です、飼い主としては嬉しいけど、、年とったのかな~
 
   まっ基本、わがままで自分勝手なんだけどね!でもそこもレオさんの
   可愛いところなんで、、^_^;

   ずーーとずーーと一年でも一日でも長ーーーくそばに居てね!
   何があっても守るからね。。。

   、、、、となんだかしんみりしてしまうなーいつもお誕生日は(^_^.)


   

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。