So-net無料ブログ作成
検索選択

 [今日のレオっち]

またまたご無沙汰しました、、、^_^;

取りあえず、、、桜咲きました!

2012.3-4月河口湖&桜開花①.JPG

 これは水曜日の画像!
 昨日は暖かかったのでもっと咲いてました~!

2012.3-4月河口湖&桜開花②.JPG

 今年は木によって(場所)まちまちな咲き始めのようです。
 広場付近はほぼ咲いてますが、、遊歩道の我が家方面はまだ蕾が多いですね!
 山の裏の桜は満開近いです、しだれ桜も咲きそうです!

 まだ桜とレオは撮れてないので、、週末には沢山撮影してきます!



 で、ちょっとブログサボっていたので、、3月のレオを・・・。

 レオちのお誕生の翌日ちょっとお出かけ、、、
 ところが、当日は極寒(T_T)雨~雪というお天気・・・。

 でもこの日しかなかったので、、決行しましたが、来なきゃ良かった、、、((+_+))

 2012.3-4月河口湖&桜開花⑦.JPG

 それも、河口湖!寒いのに、、、。
 
 2012.3-4月河口湖&桜開花⑥.JPG

 お客さん、、ぜんぜんいないし、、、。
 一棟一棟、入れるけどワンコNGなので、寒い中見て回るだけ・・・。

 2012.3-4月河口湖&桜開花⑤.JPG

 寒すぎて、すぐに撤収!

 お昼ご飯はこれ!

 ワカサギのフライランチ!

 2012.3-4月河口湖&桜開花⑧.JPG

 これは美味しかったよ!(店内ワンコOKのお店です)

 お宿は、、、

 2012.3-4月河口湖&桜開花⑨.JPG

 他にもう一部屋(2ベッド)のベッドルームがあり広いです!

 お風呂も二つあるのだ!

 ご飯は・・・・普通。

 外は雪、何も遊べず、、、何処も寄れず、、、何しに行ったのかね~大失敗のお出かけでした。。。

  そして、センター北散歩

  2012.3-4月河口湖&桜開花④.JPG

  ヨツバコのパン屋さんで一休み。

  2012.3-4月河口湖&桜開花③.JPG

  人気のパン屋さん!
  テラスで食せます。


  レオさん元気でやってます。


  桜とレオさん撮れたら、またアップしますね!




 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2012.4.7 桜散歩! [今日のレオっち]

  お天気も良かったので、早めにお花見散歩行ってきました!
 
 2012.4.7桜散歩⑪.JPG

 

  まずは我が家から一番近い桜は、、、

 2012.4.7桜散歩21.JPG

 この木が一番遅れてるのかな~まだまだ一割くらしか咲いてません!
 でも、このふっくらした蕾が私は好きです!

 2012.4.7桜散歩22.JPG
 


 で、公園の方は

 2012.4.7桜散歩25.JPG

 おーー咲いていますよ!

       2012.4.7桜散歩23.JPG

            レオさんなんかボサボサですな。。。

 
 2012.4.7桜散歩27.JPG

 2012.4.7桜散歩28.JPG

         2012.4.7桜散歩⑮.JPG

 2012.4.7桜散歩⑯.JPG

   他のお花もキレイです

        2012.4.7桜散歩⑰.JPG 

  しだれ桜も咲き始めています!

  2012.4.7桜散歩⑱.JPG


  写真など撮っていたら、どんどん雲が広がってきてどんよりしてきました!
  それに、昨日より
も寒ーいーーーーー((+_+))

  数家族が可愛くお弁当を広げていましたが、、なんだな寒そうでした。。。
  明日は暖かくなるといいな~。



 2012.4.7桜散歩⑨.JPG

          



 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2012.4.8 お花見散歩Ⅱ [今日のレオっち]

              またお花見しているよ!ニパッ(^.^)

        2012.4.8桜お花見散歩⑬.JPG

           やっぱり桜は青い空の方がキレイだね!

 2012.4.8桜お花見散歩①.JPG

             今日は花見客で公園も賑やかです!

 2012.4.8桜お花見散歩②.JPG

 2012.4.8桜お花見散歩③.JPG

                     桜モリモリです!

         2012.4.8桜お花見散歩⑧.JPG

             レオちゃんもちょっと暑くて一休み!

 2012.4.8桜お花見散歩⑪.JPG

          2012.4.8桜お花見散歩⑩.JPG

 2012.4.8桜お花見散歩④.JPG

 2012.4.8桜お花見散歩⑫.JPG

                見つめ合う・・・・二人?!

        
         2012.4.8桜お花見散歩.JPG

      いつもの公園はまだまだ今週末くらいまではキレイな桜を見れそうです!

         2012.4.8桜お花見散歩⑮.JPG

          ではまたね(^^)/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2012.4.10 桜見納め散歩! [散歩]

     10日にレオと2人で桜見納めお散歩してきた時の画像です!

      2012.4.9-15桜三昧24.JPG

   しつこいくらいの桜画像が続きますので、、、<(_ _)>見飽きた方はスルーしてください!

 2012.4.9-15桜三昧①.JPG

               いつもの公園の広場は桜吹雪です!

 2012.4.9-15桜三昧②.JPG

        レオの上にも桜の花びらがたくさん落ちてきました!

 2012.4.9-15桜三昧④.JPG

 2012.4.9-15桜三昧③.JPG

      この白いゴミのように映ってるのが、、、花びらですよ!^_^;

  2012.4.9-15桜三昧⑤.JPG

      2012.4.9-15桜三昧⑦.JPG

      2012.4.9-15桜三昧⑥.JPG

 2012.4.9-15桜三昧⑧.JPG

           レオだん花びらのジュータンで一休みちう!

 2012.4.9-15桜三昧⑨.JPG

 2012.4.9-15桜三昧⑩.JPG

 2012.4.9-15桜三昧⑪.JPG

       2012.4.9-15桜三昧⑫.JPG

     ここの公園の桜もずいぶんと太くなって立派な桜になってきました!

 2012.4.9-15桜三昧⑬.JPG

                しだれ桜も同時に満開です!

 2012.4.9-15桜三昧⑭.JPG

      2012.4.9-15桜三昧⑮.JPG 

      2012.4.9-15桜三昧⑯.JPG
       

 2012.4.9-15桜三昧⑰.JPG

 
 2012.4.9-15桜三昧⑱.JPG

 2012.4.9-15桜三昧⑲.JPG

 2012.4.9-15桜三昧⑳.JPG
 
 2012.4.9-15桜三昧21.JPG

 2012.4.9-15桜三昧22.JPG


   もうボクは飽きたな~おやつ持ってきてなくて、、ガックリなんだ!(T_T)

 2012.4.9-15桜三昧23.JPG

 2012.4.9-15桜三昧25.JPG

          そんな2012年桜も堪能させていただきました!

続きを読む


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。