So-net無料ブログ作成
検索選択

紫陽花とゴマちゃん!? [今日のレオっち]

レオ散歩で、紫陽花が綺麗だー、と写真撮っていたら、ルカちゃんママが

「あら~レオちゃん!可愛いー!
あれね、ゴマアザラシのゴマちゃん!
ゴマちゃんみたいよねー!
ゴマちゃん!可愛いねー!」

て、ひとしきりなで回し、ゴマちゃんを連呼され去られました。

えっと、ゴマアザラシ?じゃなくて
ゴマフアザラシだし、、、
で、アザラシ、、、て┐('~`;)┌
犬ですし、、、。

と後から独りでツッコミました。



似てる?



アザラシ?か、、、。



まぁいいやね~可愛いければ!親バカ_(^^;)




涼しい~!ずーとこうだといいのにね! [今日のレオっち]




梅雨ですが、風が気持ちいい~です。
僕は元気です[手(チョキ)]

少し前に◯ン◯ンのところが痛い痛いに
なっちゃって、チッコのたびに拭かれて
赤茶色の染みるのつけて、塗り薬を
塗られたんだー[もうやだ~(悲しい顔)]



もう最悪だよー[ふらふら]
でも、やっと良くなったよ!

あー気持ちいいな~!
こんな風にテラスで寝てられのも今だけ
だね~極楽だねー!




続き


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。