So-net無料ブログ作成
検索選択

夏~! [今日のレオっち]



夏らしいヒマワリがキレイに咲いてます。

アルバイト先には小さなガーデンがあり、
四季折々のお花が咲き、とても癒やされます!



太陽に向かってシャキーンとしてて
なんだか元気をもらえる気がする!

この子にも毎日元気と癒しを頂いて
おりますよ!





「寝不足なんだから~ほっといてよ!」

まぁ、オリンピックなんだからさー、
しょーがないでしょ!
付き合わないで寝てればいいのにー!

「、、、。」
ん?!
臭ーい!(/_;)/~~(;´д`)
プーしたでしょ!レオ!



「知ーらない!ププ」by レオ

ぬか喜び・・・(;´д`) [今日のレオっち]

お暑うございます!


毎日暑くてハァハァだけど、ワンコの皆は元気に頑張ってますか?!

今頃、リゾートで素敵なバカンス中ですかな、、、羨ましぃ限りです。


が家は昨日ダメ元で、以前から行ってみたかったお宿に夏休み後半に
予約をポチとしてみたら、、、なんと「予約受け付けました」のメールが!
キャー予約出来ちゃったよ~![わーい(嬉しい顔)] と大喜び!

あたふたと旅行バッグ、と支度で頭一杯でウキウキしてたら、
今日、ダブルブッキングの連絡があり、少し狭い部屋なら、[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
用意できるらしいけど・・・。
あちら側のミスなのでキャンセル料取られないから残念だけどキャンセルしただす。


まっ!ぬか喜びでしたな!

こんな感じで毎日レオにすり寄るレオ家!ストレス溜まるねー!



まっいいけどね!、、、と思ってくれとるといいな![猫]


久々のイタズラ! [今日のレオっち]


極悪レオ参上!

理由はこれ!


コロコロの紙くずを落としたとたん
パクっとやられました!


どーしても離さないようです!


勝負しています!


最近こういうイタズラしなかったので
なんだか嬉しい!



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。