So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰ですm(__)m [今日のレオっち]

だーれだー?!



私です。まだわからない?


ほら!ぼくですよ!


またこの被り物ですよ


このご褒美 がなきゃねー!

悪そうな顔ー!






プチ家族旅行! [お出かけ]


久しぶりに一泊でお出かけしました!
一泊なので近場の箱根

まずは、「箱根関所」へ

資料館以外はリードで歩けます。
スタッフの方は皆さん、ワンコに優しい対応で嬉しかった!


茶屋からは芦ノ湖ビュー!


そして、大涌谷で黒たまごを食しました!


泊まったのはこんな部屋。
温泉が貸切状態でゆーくり入れてラッキー

翌日、また芦ノ湖近辺に戻り恩賜箱根公園
で散歩。


お昼ご飯はラ・テラッツアで!


この他にピッツァ
超ーウマウマで撮るの忘れた!笑

一泊でレオさん歩かないので、、、
もっと見て回りたい所沢山あったけど(T-T)
こんな感じのプチ旅でした。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。