So-net無料ブログ作成

レオ!13歳になりました!(再度アップ) [今日のレオっち]

  さっき投稿した記事が消えてしまいましたーーー!オーノー((+_+))
  どんな記事だか忘れてしまった、、、ので再度アップします。
 

   

   2014.3.3 レオさん13歳になることができました!
   昨年から体調が良くなかったので、、この日を迎えられて
   本当に嬉しい!
   
   あと少し寒い冬を越せば、またいい気候になるから
   今よりはイイかな~!


  
   

   
この角度の顔が好き!
   

     フフフ、可愛いーーー!!

   

   もううんざりって顔だね!

   

   そして、ささやかなご馳走!

  androidapp/86471140304002051-538462198.png

  androidapp/864771403040020351729809357.png

  また、来年の3月3日に無事に14歳を迎えられますように!<(_ _)>
  
  


nice!(1) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。