So-net無料ブログ作成
検索選択
ワンコ友達! ブログトップ

ニューフェイス! [ワンコ友達!]


     もうすぐ公園デビューのご近所のお家の柴犬『悟空ちゃん』3ヶ月!
     カワエエ~~♪[ハートたち(複数ハート)]

    
    08.9.10公園と悟空ちゃん②.JPG

    悟空ちゃんはちょうど赤ちゃん毛が抜けてる最中でサル顔になってますね"^_^"

     08.9.10公園と悟空ちゃん①.JPG

     早く公園まで頑張ってお散歩来てね~!待ってるからね~!

     

     その公園では、、、

     08.9.10公園と悟空ちゃん③.JPG

      ワラワラとワンコが集まってますね!

      あら~いとしのさくら様ではないですか~!

     08.9.10公園と悟空ちゃん④.JPG

     この後姿が超ーー可愛いい~♪
     もちろん前も可愛いんですよ!^_^;
     今日はなんだか物思いにふけってるの~?かな??
     



     ところで、、

     こんな本をつい買ってしまった!(T_T)
     
     08.9.10公園と悟空ちゃん⑤.JPG

     田舎暮らし、、、は憧れですが特に買うつもりはなかったのにーーー、
     この猫ちゃん!!
     
     08.9.10公園と悟空ちゃん⑥.JPG

     もうーーーーー萌えーーーー!!です。
     かご猫というブログの猫ちゃんで本も出てるそうです!
     見てるだけで、、、ニマーーーとしてしまいます!可愛いい♪

     
     あらっ今日はレオの画像なし・・・あっ!あった一枚!

     

     08.9.10公園と悟空ちゃん⑦.JPG

     少年野球を見つめる今日のレオ君でした!     


ミッキー君ありがとう・・・。 [ワンコ友達!]

レオとの毎日暮らしの中で可愛いしぐさや何気ない出来事を
何かに残したくて始めたブログで最初の方から見てくださり
いつもコメントを残してくださる大切なブログお友達のミッキー
『でかポメ☆ミッキーの日記』 が突然、、、虹の橋を渡ってしましました。

北海道の素敵なお家でパパやママに大切にされていたミッキー君、
フワフワでモコモコのミッキー君、
雪の季節にはママのお手製の洋服を着て顔を雪まらけにしていたミッキー君、
緑の季節にはいろいろな場所に遊びに行きパパに抱っこされてたミッキー君、

今年の冬にレオと蓼科に出かけたのも、ミッキー君のように
雪(フワフワに雪)の中でレオもミッキー君のように雪まらけになって
遊ぶ姿が見たくて、、、、出かけました。
もう7歳だし、雪で嬉しそうに遊ぶかなー?との心配をよそに
レオもミッキー君のように顔を雪だらけにしながらラッセルラッセルして
楽しそうな姿を見る事ができてました。
とても嬉しかった・・・。涙

レオと私達にいろんな事を教えてくれたミッキー君が病気になり
とても心配していましたが、ブログを見る限りでは元気そうで
いつものミッキー君の変わりない日々のようで、、こんな急に虹の橋を
渡ってしまうなんて、、、涙。

ミッキー君!
可愛い笑顔をありがとう!
いろいろな事を教えてくれてありがとう!

心よりミッキー君のご冥福をお祈りいたします。


お散歩友達の『べス君』が虹の橋を渡りました。。。 [ワンコ友達!]

わんこ友達のべス君が先週虹の橋を渡ったそうです。

12歳とは見えないとてもカッコイイべス君!

お父さんに引っ張られ・・・のっしのっしといつもの公園へ歩くべス君!

今日は行きたくありません!とガンとして動かない頑固なべス君!

ご機嫌な時はスキップするように歩くべス君!

お父さんに抱っこされてお散歩してるべス君!

お父さんに『ベシュッ君ベシュッ君』と呼ばれてとっても愛されてたべス君!

       

         仲良くしてくれてありがとう~!<(_ _)>

     きっと虹の橋のたもとでピョンピョンご機嫌で遊んでるかな~!

     お父さんが元気になるよう見守っていてね~べス君!


ただいま~!早く足拭いてくれ~♪ [ワンコ友達!]

今日も5時過ぎにお家を出ていつもの公園へ行ってきたよ~!
で、お散歩から帰ると、、このポーズで足拭き待ちのレオです。。。

         ゼイゼイ、ハアハア!!

そして、、今日もたくさんのお友達に会えたよーん!
  
  ゴウちゃん              と        アミちゃん
  

そして、、べス君~!              そんでもって、、アル君~!
  

べス君は今日はお父さんに抱っこされて広場に来たね~(^.^)
でも帰る時はお父さんを引っ張ってた・・・^^;

アル君がボールをお母さんに投げてもらって遊んでいたところにレオが割り込み~(>_<)

  
わっ!大好きなテニスボールだ!ワクワク    お母さ~ん、じらさないで早く投げてくれませんか~^^;

でも、レオッち(T_T)ボーダーコリーのアル君にはかなわないよ~さすがだよね~アル!
ぜんぜん競争にもならない勝負でした・・・ジャンジャン!^^;

そして、帰りにはKちゃんにも会えました!
今日はボールで遊べたし、、お友達にもたくさん会えたし・・・・良かったね~レオっち。
あっ、、、もう寝てるし・・・。

           


夕方の散歩で! [ワンコ友達!]

今日は予想通り、ものすごーく暑かったので、散歩は遅めに出ました!
皆帰っちゃったかな~?
あっ遠くにマリちゃん!・・・でももう帰り道だね~(-_-;)
と、ガックリして橋を渡ると、、、、

   『アルちゃん』                  『Kちゃん

 

に、遭遇!
アルちゃんはママ大好きでいつもピトッとそばに居ます!イイ子~♪
またまたKちゃん可愛いリボン撮れてない・・・ゴメンね~。

公園へ行ってみたら、、、もう誰も居なかった!(-_-;)
でも帰り道で見た夕日がネーブルのように美味しそう^^;だったな~♪
明日もお友達に会えるといいね~レオっち!

あっもう寝てるし・・・・(-_-;)
それに、、鼻水たれてますよーーー(^。^)


ゴールデンリトリバーのKちゃん! [ワンコ友達!]

先日、可愛いいワンコの顔のデザインの長いドッグリードを使っていて
まねっこさせてもらった、ワンちゃん!ゴールデンの『Kちゃん』です!

うまく撮れなかったけど、、いつも可愛いい赤いリボンをつけているのですよ~♪
今日も暑いね~と木陰で休憩中のところをパチリ!

        

五時過ぎに、もう大丈夫かな~?て散歩に出たら、、まだまだ西日が暑くて~(T_T)
木陰を探しながわ休憩しながらの散歩になりました!
早くカットしたいね~レオ!
でも、マリちゃんやレオン君やゴーちゃんやサブちゃんに会えたね~(^。^)
レオもやっと顔なじみのワンコ友達が出来たみたい、特に年上マリちゃんに片思いなんだな~!
ねえレオっち!あっ・・・・レオ爆睡中だった・・・。(>_<)
      


久々の更新!ティノが来た~♪ [ワンコ友達!]

風邪をこじらせてしまい、、毎日ゲホッゲホッしてボーとしてたら数週間
経っていました・・・<(_ _)>

梅雨でもあり、毎日単調な生活で散歩も近場でうろうろで終了!ネタがなく
いろんなブログを見てまわっておりました^^;

そして、久々にティノがおうちに遊びに来てくれました~♪
ティノのお家もいろいろと忙しいので夕方から散歩+ご飯+お喋りのコース!

レオも久しぶりで嬉しい!

久しぶりだね~ティノ~!

お喋りに夢中でデジカメ撮るの忘れてました!

                      ティノのご飯「待て」中!
                      フリフリが可愛いね~♪目が真剣だー。(^.^)

                 

そして食後のウトウト~このスタイルが笑える~可愛いいよ~!!(^^)!
 レオもこんな寝方するけど、、(^.^)

レオは毛で手足が見えないから、、まるでトドのようです、、。しかし可愛い!

ティノ~また夕方からでもいいから遊びにに来てね~!

飼い主同士も久々のお喋りであっという間に数時間でした。
この頃は息子くんもサークルやなんやらと遅いし、レオぱぱもお仕事忙しくて・・・。
風邪も完璧に治ったら、、ひきこもりにならないようにせねば、、^^;

暑くなるのはヤダーけど、、このジトジトな感じもやですね~。
夏の楽しい過ごし方(ワンコの)、特にポメ!皆さんはどうしてますか~?
大型犬のように川や海で泳ぐのって、、ポメも大丈夫なのかな~??
アンダーコートたっぷりだから、、ぶくぶく重くなって沈みそうだなーレオっちは、、。


たぬきクンとクロスケ君! [ワンコ友達!]

今日は嬉しい事がありました!
いつもレオのブログに遊びに来ていただいてるたぬクロママさんにお会いしました!
香港から帰国中でお忙しいのに・・・ありがとうございました~<(_ _)>
たぬきクンやクロスケ君の楽しいお話を聞かせて頂いてとっても楽しかったです~
初めてお会いしたのに、いろんなポメ話で盛り上がってしまい、あっという間のランチタイム!
話がつきることなく、、気が付いたらお店に二人だけになっていましたハハハ

たぬきクン
 

クロスケ君
                                                                                                                                                                                     

ねーー可愛いでしょう~(^。^)
今度は私が香港に行ってたぬきクンとクロスケ君に会いたいな~!(-_-;)マイル貯めなきゃ!!

たぬクロママさん、また会いましょうね~今度は必ずレオも一緒に!!(^^)!


ワンコ友達! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。