So-net無料ブログ作成
検索選択
好きな物! ブログトップ

365カレンダーが届きました~(*^_^*) [好きな物!]

土曜日に365カレンダーポメ判が出来上がりました~!
じゃじゃーーん!!!


うう・・・・かわええな~(=_=)(T_T)

レオっちは本当は3月3日生まれなのでその日に登録したかったのですが、、、残念ながらすでに
その日は別なポメちゃんが登録済みでした~^_^;でも偶然にも同じクリーム色のその名も「レオ」
ちゃん!生まれ年は違うけど誕生日も色も名前も同じなんで!!!ビックリです!

で、レオは家族の別な記念日に登録してあります!!

 ホホホー!ちょっと控えめに写っております

そしてそして、小さい判(卓上用)があるのでチョキチョキしてクリアケースに入れて使えます!

 
レオぱぱは会社のデスクに置くと喜んでおりました~"^_^"

そして、いつも遊びに来てくれる北海道ミッキーちゃんや雄介くんも出ているので余計に嬉しい
ですね~(T_T)
そして、、何処に貼るか・・・・で今思案中!でする。

************************************************************************

そして、土曜日はいつも公園でモミジがキレイ!!

 ニッパー顔のレオっち。

    真っ赤になりました~!     

冬に向かういつも公園の広場・・・電線がなく広々して気持ちがいいのですよ!
 
      

そして、日曜日は久々に実家へ・・・。
なので一年9ヶ月前まで毎日散歩していた林試の森に行ってみました~!
カメラ忘れたので携帯で写り悪いです・・・<(_ _)>
でも、やっぱり林試は凄い!!

 ボケボケですね^_^;銀杏の黄色のジュータン!
レオは覚えているのかな~すごく嬉しそうに見えました!懐かしいのかな~(T_T)

残念ながらお友達には会えなかったけどね!

いつものコースを雨でも台風でも雪でも散歩してたね~覚えているのかな~レオはずんずん歩いてました!フカフカの散歩路は気持ちイイ~!
また、来ようね~"^_^"


お散歩バッグが届いた~(*^_^*) [好きな物!]

今日は朝から雨~
昨日までの雲一つない晴天から一転ですね~(=_=)

どんよーーりしてたら、、『ピンポーーーン』と何やら
荷物が届きましたよー!
ジャジャーーん!

注文してたお散歩バッグが出来てきました~!
  

『 ドッググッズ ショコショコ 』 の
オーダープリントショルダーバッグ!です~(*^_^*)
プリント部分のデザインはもちろんレオっちの横向きのシルエットだよ~可愛ええ
これなら、ちょっとお出かけ散歩に飲み物ボトルやオヤツやボールやウン○袋や
いろいろとはいりそうーーー!
中は小さいポケットや携帯入れも付いていまーーす!
早速使いたいのに・・・・・・外は大雨ですな

今週末はダメそうですね~おとなしくよーっと。(=_=)


小さな幸せ・・・。 [好きな物!]

お友達のお家へ行ったら、こんな風に庭やベランダで咲いた花を小さなガラスの花瓶?に入れていました!ので、早速真似てみました(^.^) 

庭でせっかく咲いたビオラやパンジー部屋で楽しめて嬉しい!

   

そして、おなじみのニトリでこんなゴミ箱を購入! 

中が見えなくてシンプルでじゃまにならない物ってなかなか探してもないんですよね~、     

これを見て一目惚れ!(ゴミ箱に??)なんと599円だし、、。  

   こんなことが、ちょっとだけ嬉しい!

そうそう忘れてはいけない、、(^.^)この子の存在が何より嬉しい!のです

 


レオの笑顔!いろいろ [好きな物!]

ここ1,2年の画像の中でのレオの笑顔を改めて探してみたら、、、、。

  
こんなにイイ笑顔で・・・(^.^)
最近の画像はお口をつぼめたおすまし顔が多かったので古い画像を
眺めていたら、、レオの笑顔が新鮮に見えて、、、可愛いったら。(T_T)
  こんな表情も!
 

 ニッコリ!                
やっぱりこんな自然な笑顔がイイね~!

  横顔もいいね~!


ポメのストラップ! [好きな物!]


ドラマ「輪舞曲ロンド」の中でチェジウが持ってるフレンチブルの
ストラップと同じもの!
minmiさんの「大きいポメのぽーです」のブログで紹介されていて
すぐに注文してしまいました!(^。^)


好きな物! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。