So-net無料ブログ作成
ランチ ブログトップ

石鍋料理でのランチ! [ランチ]

かねてから気になっていた、八雲にある「石鍋空間 COSI COSI」
行ってみました!お店の感じもイイし石鍋料理も美味しかった~(^.^)
前菜から出るランチを頼んでみました。単品の石鍋よりは一回り小さいけど
他にサラダや前菜の生春巻きや右のデザートと飲み物が付くので、、、、、
お腹いっぱい・・・(^.^)
他にもリゾットの石鍋やパスタの石鍋も美味しそうだったな~!
これは、、また絶対来るな~^^;

 

テラスもあるから夜も気持ちがイイかも~。


お花見テラスランチ!ワンコ付き [ランチ]

昨日は朝ちょっと寒かったけどお昼頃にはお天気も

お友達のティノ(キャバリア)とレオも一緒にお花見ランチへ行って

来ました~お家からはちょっと歩くけど、ちょうどいい散歩道で

遊歩道をてろてろと歩いていって、、桜並木もあるせせらぎ公園で

桜を楽しみ遊歩道沿いの『park side cafe.』へ

お洒落なテラスで気持ちの良いランチをしてきましたです

この時期はテラスも最高にイイ感じです。もちろん桜も見ながらの極楽ランチです

この時期はお店の中も混んでいるので予約するといいかも!

ワンコのお水も出してくれるし、ひざ掛けや外用暖房もあるので

多少寒くてもぜんぜんテラスで大丈夫ですよ

http://www.parkside-cafe.com/index_top.html

今日のレオっち!

昨日のお疲れか・・・お目目がショボショボしておるね(^。^)

こんなおとなしそうな顔してるけど、、、ガウガウガルルルゥな

凶暴ポメなんだよな~


ランチ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。